スタッフBlog

少しずつ涼しくなり運動がしやすい季節になりますよ♪~吉田インストラクター日記~

火曜日の夜にバトルミックス、LALLATIMEを担当してます吉田です(^o^)/皆様こんにちは!
朝晩と涼しくなり秋の訪れを感じる季節になってきましたね!!

つい先日私は富士登山に行ってきました。 初富士登山です!!

Processed with Moldiv

雨の中登り始め、どんどん登ると雨も上がり、周りは一面雲海の(^_-)-☆
強風の為、頂上までは行けず八合目止りでしたが お天気は良くて念願の御来光も見ることができました!! 朝日が昇る瞬間はとっても神秘的で感動しました(^O^)/ 来年こそは頂上を目指して登りたいと思っています☆

9月に入り段々と涼しくなるにつれて運動しやすい気候になってきます。 是非、気持ちの良い汗をかきにLALLA栄にお越し下さい!! 女性専用の居心地の良い空間で心身共にリフレッシュしながら美しいカラダを目指しましょう☆
皆様のご来館心よりお待ちしています!

このエントリーをはてなブックマークに追加