スタッフBlog

水素水でキレイなカラダへ、、、、

こんにちは!スタッフの江原です 😀 

今日は水素水についてご紹介したいとおもいます☆

海外のセレブやモデルさんが注目したことにより、いっきに話題となりましたねー!

皆様も一度は耳にしたことがあるとおもいます〈ˆ∨ˆ〉

LALLAでも水素水のご用意をさせていただいております★

 

そもそも、、、、、水素水ってなんだか知ってますか??

 

よくわからないけど、これだけ流行ってるし、、、とりあえず飲んでおこう!

 

と、ドラッグストアなどでご購入された方もいらっしゃるかとおもいます。

 

そこで!!詳しく水素水についてまとめてみました 😎 

 

 

水素とは、、

抗酸化物質のひとつで、活性酸素を消してくれる力があります!

 

う、、、、うんんんんんん。。ん???????って感じですよね!!笑

 

老化を促進させてしまう物質をなくしてくれる、女性にとって強い味方なんです!!

カラダを鉄に例えたとして、、鉄が錆びないように守ってくれる。。といった感じです〈ˆ∇ˆ〉

 

水素は水にも脂にもなじむ特別な性質をもっているので、細胞膜をカンタンに通過でき細胞の奥の奥まで浸透していきます!全身を巡ることができ、カラダをサポートしてくれるんです 😀 

 

なんだか嬉しいことだらけですよね!

 

水素水、、、、、、、、飲みたくなってきますよね??

 

 

ここで!!!!

水素水は、正しく飲まないと効果が得られないんです 😥 

 

水素水を正しく飲むには、、、、、、、、

 

①こまめに飲むことが重要!!!!!!!!!!!!!!

 

水素水は、一回で大量に飲んでも余分な水素は体外に出て行ってしまいます。

朝昼晩や運動の前後など日常的にこまめに飲用することが効果的なんです☆

 

②水素を逃がさない!!!!!!!!!!!!!!!!

 

水素原子は、宇宙で最も小さな原子なので、ペットボトルやアルミ缶では時間の経過とともに抜けていってしまいます。

水素が抜けてしまった水素水は、ただのお水です。

 

③空気に触れさせない!!!!!!!!!!!!!!

 

飲みかけの状態で容器の内部に空気が入ると水素はどんどん抜けていきます。

水素の保持率は、、

ペットボトルで一日程度。アルミ缶で三日程度です。

 

 

蓋を開けてから、早く飲まないとただのお水になっちゃうんです。

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー :-( ってかんじですよね。。

 

 

そこでっっっっ!!!!!!

ちょっとだけご紹介、、、、

 

LALLAでは、水素水専用容器をご用意してるんです!!!!!!!!!

 

その名も、‘H2-BAG‘

素材は金属でできており、しかも真空弁機能により飲みながらも内部の真空を維持できるんです!

金属製ですがやわらかい容器となってます☆

 

水素の保持率はなんと、、、、、、一週間!!!!!!! 😀 

 

 

 

私も実際にこの専用容器で水素水を飲んでます。

味は普通のお水と一緒で、硬水のような飲みにくさもありません!

 

一週間水素が保持されるので、焦って飲みきる必要もありませんし、お家に持ち帰れるのでお家でもこまめに水素水を摂取できます☆

 

 

飲んでみて体感したカラダの変化としては、

お通じがよくなりました!老廃物を外に出してくれるんですね☆

それにより、お肌の調子がよくなりました!前よりお化粧のノリがよくなったきがします :-) 

 

水素水をご利用のお客様で、アトピーにお悩みの方が、水素水を飲むようになってからはアトピーも少しひいて楽になってるというようなお声もいただいております☆

 

嬉しいですね 😀 

 

 

LALLAでは水素水容器を500mlと1Lのご用意をしております!!

1ヵ月たったの¥1000で水素水飲み放題です☆

 

この機会に是非水素水を始めてみませんか???

 

 

お気軽にお問合わせ下さい☆ 😀 

 

dscn0303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加