スタッフBlog

お荷物が楽チンに♪

pict-dscn0329

こんにちは!スタッフの江原です 😀 

 

LALLAでレッスンや受付スタッフをしておりますが、

 

実は私、、、、契約ロッカー番長もしておりまして!!笑

 

オプションの契約ロッカーの空き状況やキャンセル待ちの予約の管理などをしてます☆

 

 

今まで常にロッカーが埋まっている状態で、新規ご契約を希望の方には2~3ヵ月お待ちいただいていた状況だったんですが、、 😥 

 

 

 

今ならなんと!!!!!!!

 

すぐに契約&利用可能なんです!!!!!!!

 

 

 

 

長い間、契約ロッカー番長をしてきましたが、、、、

こんなことは珍しいんですっっっ 😯 

 

 

声を大にして言いたい。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

今がチャンスですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

毎度毎度スニーカーやシャワーで使うアメニティを持って来るのが面倒な方、お荷物が多くてお困りの方、、

 

契約ロッカーなら荷物をおいたままにできますので、とても便利です♪

 

 

 

空いているロッカーのご契約は先着順になりますので、お悩みの方はお早めに〈›Α‹〉

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加