スタッフBlog

✿自分磨きって大切♪~ふをれインストラクター日記~✿

5

ホットスタジオで女性を美しくする「ビューティヨガ」のレッスンを担当しているふをれインスラクターのレッスンは癒し系で気持ちよく終わった後には心も体もスッキリするとてもオススメのヨガレッスンです。ふをれさんの癒しの声を聞いたら虜になること間違いなしです♡

【スケジュール】

月曜日:11時~12時

木曜日:11時~12時

ぜひ一度体験ください★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20140828

 

皆様こんにちは!
月曜日と木曜日朝にビューティーヨガを担当しています、山田ふをれと申します。
早いもので、LALLA栄店もオープンから5ヶ月が経ちました。
スタジオレッスンも活気づいてきました。
そして何より驚くのが皆様の変化です。どんどんカラダが変わっていっています!!
ほんの小さな目標でも、心にとめながらレッスンを行なうと、カラダはしっかりと応えてくれます。そして大事な事は、自分に対してプラスの言葉をかけてあげること。
今日も奇麗よハリがあるねなんて、どれだけ自分を褒めても損はしません!
そうすればどんどん心も身体も生き生きします。ぜひ”良い思い込み”をして下さいね!

私も皆様に負けじと自分を磨いていきたいなと思っています。
さて、そんなことから最近は”食”に関しての勉強を始めました。
私は食べるの大大大好きです。グルメで超こだわり派の父が、小さい頃から何でも手作りで食事を出してくれました。自分で食事を作るようになってからは、どんな味だったかなーと思い出しながら自分なりの食を追求しています。
普段の食事は基本的には日本食ですが、今年一番のヒットは勉強のため暫く滞在していたパリのマレ地区で食べた「ファラーフェル」!
お・い・し・い
ファラーフェルはスパイスの効いたひよこ豆のコロッケのことらしいのですが、ピタパンの中にたっぷりの野菜を一緒に入れて食べます。
最後にかける胡麻ソースが絡むと、なんとも言えない深い味わいが広がります。
一気に中東の風が吹き込む !
(赤カブのピクスルは服についたら瞬間完全定着。泣いてもわめいても取れませんのでご注意を)
もう一回食べたいなと思っていたら、なんと大須にもお店がありました。
行かれた際は是非探してみて下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加