スタッフBlog

✿充実した毎日を送るためにLALLA栄で体力UP!~スタッフ服部日記~✿

DSC_3317

お出かけ大好きLALLA栄店スタッフの服部です☆

8月も気がつけば後半!!
早いですね~
そして毎日暑いですね~(>_<)

と言うことで涼しいところへ行こう!!と思い、岐阜県と滋賀県の県境に位置する伊吹山に行ってきました♪

伊吹山は車で上までのぼっていけるとても優しい山です(^▽^)

全長17キロのドライブウェイを進み山頂付近の駐車場へ

車から降りてビックリ!!
『めっちゃ涼しぃ~☆』
風は天然のクーラーのようでした(*´ω`*)ヒンヤリ

山頂の気温は四季を通して8~10℃程低いんですって!!

車を降りてからは自分の足をつかって頂上を目指すのですが、3つの登山道があります。

急勾配でほぼ階段の20分コース
緩やかな40分コース、60分コース

私は頑張って20分コースで行きましたよ☆
階段は息も切れるし、足腰辛いですが、LALLAで鍛えていることもあり休憩することなく行けました(^-^)v

みなさんは地下鉄やマンションの階段で疲れたな(>_<)
と感じる事はないですか??
もしちょっと運動不足かも…と思ったら
LALLA栄で一緒に体力をつけませんか(^▽^)

LALLA栄は女性専用なので、女性の気になる部分を引き締めるマシーンが多く取り揃えていたり、ホットスタジオや、ダンスを踊るLALLAタイムなど
とーーーっても充実した空間なんですよ(*^^*)

是非一度体験しに来てください☆

8月30日まで入会金0円のキャンペーンも行っているので
入会をお考えの方はお早めに(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加