スタッフBlog

✿ヨガインストラクターリツコのヨガ日記✿

【心も体も浄められました ヽ(*´∀`)ノ】

中山律子さんブログ

ヨガと出会ってから神社仏閣巡りや食べ歩きが大好きであちこちに出掛けるようになりました。
御朱印集めも3冊になり、我ながらよく行ったなあと思います(笑)

去年一昨年と宿坊に泊まってヨガ!や朝のお勤め体験 奈良の神社仏閣御朱印集め日帰りバスツアーなど、色々と勢いで開催しました(⌒-⌒; )

今回は、お盆休みに京都に行って来ました。
初めて鈴虫寺に行き、一つだけ願い事を叶えて下さるというありがたいお地蔵様に会いに行ってきました。
朝から沢山の方が来ていて本当に御利益があるのかな?と思いしっかりお願いしてきました♪
叶ったら必ず御礼参りに行かないといけないそうです。プレッシャー!(⌒-⌒; )

と、まあ前置きが長くなりましたが、メインの目的はお寺さんでいただく精進料理なんです!
今回も美味しくいただきました ´∀`
嵐山天龍寺の中にある篩月(しげつ)
是非行ってみて下さいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中山律子インストラクターの担当スケジュール

✿月曜日:19:30~ビューティーヨガ

✿水曜日:11:00~エクササイズヨガ

 

とても人気のレッスンです。是非一度素敵なヨガレッスンを体感ください♪

このエントリーをはてなブックマークに追加